みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 岸和田少年愚連隊 無意味極まりなく、馬鹿丸出しの繰り返し。これが青春だ。10点(2004-01-30 21:39:20) 2. CUBE 怖い。惨殺シーンからくる視覚的な怖さと、人間の欲望や憎悪からくる心理的な怖さ。単なるホラーじゃなくて人間の心理を重点的に描いている事がこの映画が評価されている理由の一つなんだろうと思うけど、その人間描写が物凄く大袈裟。演劇的というか詰め込み過ぎというか。こんな奴らいねーだろ。なんか知らんけど作中トラップで殺された人数より人に殺された人数の方が多いんだよね…。これも低予算の影響?救いようがない結末のせいで、この映画は俺の中で「B級」の判が押されてしまいました。目を覆いたくなるような人間模様と最後の後味の悪さは「人肉饅頭」と相似る。7点(2004-05-06 00:36:36) 3. キリング・ゾーイ これからアタシはタランティーノにハマリました。6点(2004-01-30 21:47:52) 4. Kids Return キッズ・リターン 努力しろ。でも努力しても無駄な事もあるんだよ。 っつーことです。6点(2004-01-30 21:43:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS