みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 機動警察パトレイバー2 the Movie もんのすごく渋く、クールな大人のアニメ。 この映画が10年も前に作られたと言う事実に驚くばかり。 そして、今の平和ボケしたまま変わらない日本人にも…驚くばかり。9点(2004-02-26 18:12:58)《改行有》 2. ギャラクシー・クエスト いやーよくできた映画ですわ。 バカ映画と思いきや泣きあり恋あり笑いあり青春あり…。 見た後元気がでる事間違いなし! 回りの友人に薦めてるのですが、 パッケージを見て拒否られる不遇の名作(泣)9点(2004-02-15 00:53:06)《改行有》 3. Kids Return キッズ・リターン この映画を見て、もう一度がんばろうと思った人はたくさんいるんだろうなぁ…僕もその一人です。9点(2004-02-14 22:08:08) 4. CURE キュア 黒沢清の映画の中で一番おもしろいと思う。 この得体の知れない恐怖。うじきつよしの狼狽っぷりが忘れられない。 荻原聖人、一世一代のはまり役。8点(2004-06-13 15:02:16)《改行有》 5. ギルバート・グレイプ ディカプリオの演技は凄いの一言。タイタニックはフロックではなかったみたいですな。でもそれ以外はあまり印象に残ってない…あっ、ジョニーデップはいい兄貴やねー。6点(2004-03-10 15:56:03) 6. キャラバン(1999) おおー、すごいなー大自然。大変だなぁ…すごいはこの人。 とは思うものの、映画として面白くはない。5点(2004-06-14 01:46:49)《改行有》 7. きみのためにできること 主人公が浮気(?)する人が全然魅力的じゃないのが致命的。絶対に故郷の彼女のほうがいいやん!って思いました。のんびりとした雰囲気、やりとりは好きなんだけど…。5点(2004-03-10 14:43:57) 8. 岸和田少年愚連隊 いつものナイナイのような楽しいバカならいいんだが…なんかムカつくバカやねんなぁ。こういう奴が近くにおったらめっちゃムカつくって感じ。 地元の人間として、こういう映画はどーも好きになれない。3点(2004-03-02 18:23:39)《改行有》 9. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) 《ネタバレ》 金のかけ方を間違ってしまった、典型的な最低日本映画。 内田有紀、稲森いずみ、藤原紀香。 このキャスティング自体はイメージ的に悪くない。 が、キレもスピードも無いヘナヘナ宙吊りアクション&無意味にセクシー演出を延々と見せられるとさすがの俺でも脳みそがとろけます。 ちなみにこの3姉妹、全員棒読みです。 刑事役の原田喧太の大根っぷりは生涯忘れる事がないであろう。神がかり的な演技。俺にもできねぇ…。 脚本、演出のヘタレっぷりは言うに及ばす。 悪趣味を極めてる敵組織。アジトはフジテレビ。 レイピアで斬りかかる、超至近距離のマシンガンが当たらない、 高所から飛び降りる時に、スタント安全用のマットが見えてるのは演出なのか?(笑) ワイヤーに繋がれて飛べなくなり、刑事が全力投球した宝石で撃墜されるヘリコプター。 0点映画なんて本当に久しぶり。そういう意味では見てよかった…のか?(笑)0点(2004-06-17 18:22:05)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS