みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ギター弾きの恋 汽車を見に行こうって口癖になりかけました。5点(2004-06-18 17:32:13)(笑:1票) 2. CUBE 実際に起こりえないけどもesよりよっぽど極限状態だと思います。人間の心理ってのは怖いですね。7点(2004-06-18 17:12:07) 3. キリング・ゾーイ レザボア観たすぐ後に期待大で観たのでその凹み具合ったら(涙)2点(2004-06-12 13:54:11) 4. ギルバート・グレイプ 何が凄いってディカプリオ。初めて観た時ビックリしました。この時が最盛期だったのかな。。。7点(2004-06-08 21:43:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS