みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 奇蹟の輝き あれ!平均点低くてびっくり!9点(2004-06-02 21:33:22) 2. CUBE おもしろ怖かった!でも、終盤警察官があそこにたどり着けたのは、おかしいんじゃないかな。8点(2004-06-02 21:56:17) 3. Kids Return キッズ・リターン この作品で安藤まさのぶが好きになったんだよな。8点(2004-06-02 21:36:38) 4. 教祖誕生 面白かった!!7点(2004-06-02 22:04:34) 5. キャスパー 最後泣いたなぁ。7点(2004-06-02 21:45:32) 6. きけ、わだつみの声 カメラ好きの人の最後が印象に残ってるなぁ。6点(2004-06-02 21:27:25) 7. 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説 犯人のお兄さんは「幽幻道士」のチビクロかな?5点(2004-06-02 22:12:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS