みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. CUBE とても面白かった。それ以外に何も言うことがない。8点(2004-06-12 18:13:45) 2. キャプテン・スーパーマーケット 《ネタバレ》 2に続きブルース・キャンベルとサム・ライミが生み出した奇跡。そこらのコメディよりずっと面白い。ラストは猿の惑星風の監督版より劇場公開版のほうが好きです。 8点(2004-06-12 00:14:40)《改行有》 3. ギャラクシー・クエスト ただただ最高に面白い。面白いからこそ、もう一つなんか欲しかったよう。それが何だか分からないけど、完璧すぎると物哀しくなってしまう自分の習性のせいなのかな…。 何はともあれサム・ロックウェルのナレーションが一番好きです。9点(2004-06-11 22:30:30)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS