みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 機動警察パトレイバー2 the Movie 現実的にありえそうなのがおもしろい。[DVD(吹替)] 9点(2007-04-24 07:19:50) 2. CUBE 数学的な謎解きがわかりにくいですが、それ以外は非常によく出来てます。この手の映画の教科書。[ビデオ(字幕)] 8点(2009-11-04 17:32:21) 3. 機動戦士ガンダムF91 話はおもしろかったです。しかし、説明不足というか単発の映画ではどうしても個々のキャラクターの背景までを見せるのはむずかしいので、全体的に薄く、あっさりした感じになってました。この後のクロスボーンガンダムまで視野に入れると楽しめますが、劇場映画とすればこんなもん。[DVD(邦画)] 6点(2009-07-13 12:03:04) 4. 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness TVシリーズが好きなので少し高めにつけました。話の筋も続いているし、ちゃんとファンを喜ばせるポイントも押さえているので個人的に楽しめました。[ビデオ(邦画)] 6点(2009-06-18 06:41:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS