みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キリング・ミー・ソフトリー あれ、これってサスペンスだったっけ?何も覚えてない。肝心のエロティっクシーンも時がたつと忘れる程度。それぞれが特に劇的な描写でないし。つまりあとに何も残らない映画。[ビデオ(字幕)] 2点(2007-01-23 09:05:02) 2. 嫌われ松子の一生 カラフル映画は好きだからいいんだけど、無理して妄想シーン(ミュージカル風の)を入れすぎ。中谷美紀がすごく魅力的だった。松子には全く共感できないけど。でも観て損する映画じゃない。[映画館(邦画)] 7点(2007-01-19 02:59:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS