みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 機関車先生(2004) まったり。「機関車先生」って響きは良いね。千原靖史はキターって感じでした。[地上波(邦画)] 5点(2011-09-12 20:51:18) 2. 96時間 とっつぁん最強。でもやっぱり過保護すぎだわな。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2011-02-04 11:25:48) 3. キャピタリズム~マネーは踊る~ 大企業だけが救われるってのは日本も同じだわな。「農民保険」なんぞをかける会社には絶対働きたくないなー。[DVD(字幕)] 7点(2010-10-13 16:22:37) 4. 君の涙 ドナウに流れ ハンガリー1956 まあまあ。処刑はむごい。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-26 22:05:20) 5. キサラギ 5人の密室劇による飽きさせない脚本は秀逸。[地上波(邦画)] 6点(2008-08-29 21:56:39) 6. 凶気の桜 普通のチンピラ映画でした。飽きずに最後まで見れましたが。キングギドラ久しぶりに聞いたなー。[DVD(邦画)] 5点(2008-04-23 21:54:51) 7. 嫌われ松子の一生 久しぶりに邦画で当たりました。笑えるところもあったし、松子の生涯とともにその時代の変遷描写がうまい。この松子の末期はまさに今の日本の閉塞感を表しているような気がしました。誰も待っていない家で「ただいま」というところが妙にリアルで切なく、やっぱり「帰るところ=誰かが待っていてくれるところ」があるってのは幸せなことなんだなあって改めて思いました。映画全体の「色」の使い方もうまく綺麗で、主演の中谷美紀も最高。[DVD(邦画)] 9点(2007-10-18 17:53:37) 8. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 《ネタバレ》 新たな詐欺師を捕まえるためとはいえ、完全な犯罪者を減刑するってのはやっぱり解せないなあ。本当に実話??ってかんじでしたが、映画としては飽きずに見れました。[DVD(字幕)] 6点(2007-09-28 23:32:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS