みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キング・オブ・コメディ(1982) デニーロはやはり自分の中でNo.1です。[DVD(字幕)] 10点(2011-08-27 19:16:57) 2. 木を植えた男 画も素晴らしいが物語にも心揺さぶられる。[DVD(字幕)] 9点(2011-08-27 16:05:24) 3. キリング・フィールド 無知な自分が恥ずかしい。少しでも多くの方にこの映画を見て頂きたいです。ただ音楽が映像とあまり合っていないような気がします。[DVD(字幕)] 9点(2011-02-21 17:55:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS