みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クジラの島の少女 ファンタジー。伝統とか、言い伝えとか、先祖からのしきたりとか、そういうものに私たちが関わる機会が少なくなってきているので、上手く感情移入は出来なかったけれど、過去と現在を掛け渡す、こういう作品があってもいいと思いました。6点(2005-01-12 22:32:39) 2. クロスファイア(2000) どうなんでしょう、原作の方がいいという声が大きいようですが……。可もなく不可もなくって感じでした。矢田亜希子好きくないです。5点(2003-08-11 01:57:40) 3. グリーン・デスティニー 宣伝負けしてます。人物設定、構成が複雑で内容をストーレートに理解できませんでした。景色もアクションもいいんだから、もっと直球のストーリーにすればいいのに……4点(2003-07-25 02:45:03) 4. 偶然の恋人 びっくりしました。期待はずれで(笑)。ベン・アフレックの自分勝手ぶりにもびっくり!! あんな男の人やだ(笑)。3点(2003-07-16 01:30:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS