みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グロリア(1980) ジーナ・ローランズは美人じゃなくて怖い顔してるからいいの。最初にギャングに銃をぶっ放したところ、シビレタ。それも無表情で。グロリアは暴力的な映画のように思われがちだけど、根っこの部分では非暴力を訴えているんじゃないの?カーリーヘアの男の子、最初はピンとこなかったけど、見ていくうちにすごくかわいくなった。ベルボトムのズボンもかわいくて笑える。10点(2003-08-06 02:00:12) 2. クロスロード(1986) とても好きな映画です。ラルフ・マッチオって最近見ないけどお元気なんでしょうか。8点(2003-08-06 01:52:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS