みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グーニーズ 腹踊りがわすれらんねーなー。ちっちゃい頃よくみてゲームも買っちゃった。子供の好奇心をアメリカ的に描いた作品だと思う。7点(2004-01-02 21:20:38) 2. グレムリン あー ギズモがかわいいぜー 話なんかはどーでもええ。6点(2003-11-16 22:24:58) 3. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 海大好きのおれにとってはかなりきつい映画だ、だっていまにでもにでも小笠原や八重山あたりいきたくなってしまうからな。6点(2003-10-21 22:31:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS