みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 紅の豚 主人公がいいので感情移入できます。南島・扇池をモチーフにしている点も好きだ!7点(2003-11-16 22:37:22) 2. グレムリン2/新・種・誕・生 あー またしてもギズモかわいいんだよなー。でもさー やっぱ話はどーでもいいんだよなー。5点(2003-11-16 22:27:28) 3. クリフハンガー 妻への愛と男と男の友情が紆余曲折を経て描かれていると思いました。なかなか迫力のありたのしかったっす。7点(2003-10-19 22:24:32) 4. グリーンマイル 狙いすぎだし、長すぎるよ。アメリカお得意のデクノ坊に不思議な力もたせ感動させるっていうファンタジーか?勧善懲悪過ぎるよ。3点(2003-10-16 23:27:41) 5. 黒猫・白猫 すこしやりすぎかと思うが心に響いてくるのでよい たましろっぽいな、なんとなく 8点(2003-10-15 00:38:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS