みんなのシネマレビュー |
|
1. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 「ガキじゃあるまいし・・・」と言われるかもしれない。しかしこの映画はずばり大人が見る映画だ。10点(2003-10-31 19:18:37) 2. クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 アニメのしんちゃんはバカでくだらなくてしょうがないのに、映画になると感動するところもあり、泣ける所もメッセージもある。9点(2003-10-31 19:22:51) 3. クール・ランニング 実話をこれほど面白くしてしまうのは監督や出演者の努力のたまものでしょう。笑いあり、涙あり、感動ありで是非いろいろな人に見てほしいです。8点(2003-11-01 13:49:41) 4. 紅の豚 宮崎作品は必ずオチをぼんやりとさせる。紅の豚は特にそうじゃないだろうか?「あの後、ポルコはどうなったのだろうか?」と思わせる。映画が終わった後にまた心の中で映画がみれる。宮崎映画にはこういう良さがある。8点(2003-10-31 22:37:16) 5. グレムリン かわいいし、怖いしで小さい頃に見た時はかなりパニくった。7点(2003-11-21 14:42:48) 6. グース グースと一緒に少女も一緒に成長していく所が見てて楽しめた。もうちょっと盛り上がる所があったらよかった。6点(2003-11-01 13:37:53) 7. クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 クレしん映画の初期はそれほど好きではないです。つまらないということではなく初期と最近のと比べると初期の方が劣るということだから。4点(2003-11-01 14:21:02) 8. グレムリン2/新・種・誕・生 前作に増して気持ち悪さがあがってた。得もしないし損もしない。ビデオでも借りたくない。4点(2003-10-31 18:36:11) 9. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル 感動もなく、ワクワクする所もなく・・・3点(2003-11-01 14:21:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS