みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 黒い太陽七三一 III/石井細菌部隊の最期 日本人の中にもいい人はいますと思わせておいて、実はその人は朝鮮人だったという話しです。1点(2004-04-14 02:07:40)(笑:1票) 2. 黒い太陽七三一 II/悪魔の生体実験室 日本人役がみんな日本人っぽくない。なんで広東語喋ってカンフー使うんだよ?1点(2004-04-14 02:04:12) 3. グリーンマイル 面白かったが変な能力使うからなあ。2回観る必要はないな。 8点(2003-12-10 23:07:37) 4. グレムリン2/新・種・誕・生 前作に比べてグレムリン多すぎ。 5点(2003-12-04 17:48:54) 5. クリフハンガー 単純なアクション物は観ていて楽しいです。7点(2003-12-04 03:25:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS