みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 九龍の眼/クーロンズ・アイ 《ネタバレ》 エンディングロール見ると毎回体はってるのが分かりますね。 アバアバがラスボスとは思わんかった。[DVD(字幕)] 7点(2009-05-03 03:11:34)《改行有》 2. 黒い太陽七三一/戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌 731部隊が中国東北部にあったというのは疑いようのない事実である。しかしこの映画は本当に正しい歴史認識の為に作ってるのか?丸太を数々の人体実験にするんだが映像がグロい。本物の子供の死体を使った実験シーンや生きてる猫の虐殺実験シーンなんかはむしろ製作者側の残虐性を感じるんだが。 1点(2003-12-16 07:07:29)《改行有》 3. クロコダイル・ダンディー クロコダイル・ダンディといえばワニとポール・ホーガンを思い出す。ポール・ホーガンって他にどんな作品に出てるの? 6点(2003-12-12 01:23:05) 4. グレムリン 今なら絶対評価しないが子供の頃観たこの作品は面白かった。7点(2003-12-03 17:24:18) 5. グーニーズ 子供の時にみた作品。シンディローパーのゲームに採用されてた音楽は数秒のシーンに流れてただけの音楽だったが一番印象深い。 9点(2003-11-27 03:14:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS