|
プロフィール |
コメント数 |
147 |
性別 |
|
自己紹介 |
好き→ホラーを友達と落ち込みながら見る 好かん→感動モノを男と見る(泣かなければいけないという妙な義務感に襲われる) |
|
1. クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
すっごい好きな映画です。夕方の遊園地の何だか言いようの無い寂しさを見事に表現。映画全体に漂ようさみしさ、しんちゃんの涙、しかも笑いもばっちり入ってて、クレしん映画上一番好きな映画です。ヘン~だへ~ンだ~よ、ヘン~ダ~ラ~ンド~♪ 9点(2003-11-30 13:48:52)
2. グリーンマイル
《ネタバレ》 泣いたよ、滅多に泣かない親も隣で泣いてた。ジョン・コーフィは純粋無垢ゆえに・・不条理です・・・。 8点(2003-12-30 20:36:05)
3. 紅の豚
全体的に落ち着いててかっちょいい。最後女の子の為にぼこぼこになってるポルコとかが良い。ジャズも素敵。良い男はブタになっても良い男ってか?究極だなぁ。7点(2004-01-05 11:43:43)
4. 黒い家(1999)
《ネタバレ》 えっっっ???!!!ち、ちちちち乳吸えや??!!何故このシーンで?!このタイミングで?!!!あの場面で話題に出るほど、吸って欲しいな~って頭によぎるほど、乳って存在感あるものなの??!おおおオイラだったらまさか人殺しかけながら「乳吸って欲しいなー」なんて思わんぞ!あ、でも確かにあのボリュームの乳だったら存在感のひとつやふたつはあるかも。でもまさか吸って欲しいなんて考え方までは到達すまい。そこらへんの思考回路が凡人のおいらには理解不能。てゆうかなんかおいら乳のことしか言ってないね。[DVD(邦画)] 5点(2006-06-08 22:18:11)
5. グリーン・デスティニー
えーーー何でこんな映画が高く評価されとるん(--? 場面が変わってもすぐにストーリーが展開される強引さと、吊られてマッスルモロ見えのワイヤーアクション。辟易~。でもチャン・ツィーの美しさとカンフーアクションの素晴らしさ(これは観ててすげえと思った)に+1点・この点を差し上げる。4点(2003-12-22 18:26:24)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.68% |
|
2 | 7 | 4.73% |
|
3 | 9 | 6.08% |
|
4 | 13 | 8.78% |
|
5 | 23 | 15.54% |
|
6 | 24 | 16.22% |
|
7 | 25 | 16.89% |
|
8 | 22 | 14.86% |
|
9 | 17 | 11.49% |
|
10 | 7 | 4.73% |
|
|
|