みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グリーンフィンガーズ これって実話なんでしょうか? それはそれはいいんですが、囚人とガーデニング…この組み合わせが大成功ですな。 ほのぼのやさしい映画です。6点(2004-06-14 01:50:45)《改行有》 2. クリムゾン・リバー 《ネタバレ》 TV放送してたんでなんとなく見てたんだが、 地味&オチもひどくて面白い映画とはとても言えませんな。 急に格闘するあたりが完全にB級。 一緒に見てたうちのおかんは満足だったらしい。 理由を聞いてみると「雰囲気」だそうだ。 ま、確かに緊張感はそこそこあった。でもそれだけ。4点(2004-06-06 23:14:11)《改行有》 3. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 「クレヨンしんちゃん」というタイトルに変な先入観を持ってるせいで、この映画を見ない人は大勢いるんだろうけど…そんな方々にひとこと。 とりあえず見とけっ!そこら辺の超大作映画よか絶対におもろいから!9点(2004-02-26 21:40:34)《改行有》 4. クローサー(2002) シナリオにゃ結構アラもありますが、アクションの充実ぶりからすれば取るに足らないこと。 ラストバトルの熱さは必見。7点(2004-02-19 22:25:01)《改行有》 5. クロエ(2001) 評価は分かれる映画だと思います。 ともさかりえに感情移入した僕にゃ、ど真ん中ストライク映画です(笑) 映像、音楽共にとても美しく、印象に残りました。 8点(2004-02-15 00:48:14)《改行有》 6. クロスファイア(2000) 悪人共をメラメラ燃やしまくるシーンは気分爽快。 さすがガメラの金子監督、手馴れてらっしゃる! 矢田亜希子も熱演、この映画でファンになりました。 シナリオに突っ込みどころがあるのは残念。 ラストもなんだか…?8点(2004-02-15 00:41:58)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS