みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 靴をなくした天使 素敵な人はホームレスでも素敵なのかしらん?しょぼいダスティン・ホフマン。力の抜け加減もいい。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-04 12:01:58)(良:1票) 2. 暗い日曜日 ドキドキした。邦題が映画と合わない。イメージと違う。6点(2005-03-25 16:10:46) 3. 雲の中で散歩 ありがちの映画。イタリア映画のリメイクなんだ。そっちだったら大分良かっただろうなあ。常識なんだろうけど、ぶどうを踏む前は頼む足奇麗にしてくれ~4点(2005-03-25 13:55:14) 4. グリーンマイル 有り得ない。キングなのに。2点(2005-03-22 11:51:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS