|
プロフィール |
コメント数 |
53 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
備忘録的に書いています。 |
|
1. グロリア(1980)
《ネタバレ》 内容よりも、オープニングの映像と音楽が良かった。3点(2004-12-22 17:21:09)
2. クリムゾン・タイド
《ネタバレ》 潜水艦同士の魚雷合戦がかっこよかった。6点(2004-12-22 17:06:49)
3. クイルズ
フィクションならば、もっとサドっぽくしてもいいのにな。痛い描写はそんなにたいしたことはなかった。しかしアメリア・ワーナーってのはめちゃめちゃ綺麗だね。5点(2004-11-11 14:52:51)
4. クローン
未来の雰囲気とかいまいちだったけど、最後はまー良かった。5点(2004-11-11 14:51:15)
5. クライング・ゲーム
・特に起伏もなく、展開も遅いため終始退屈だった。
・ストーリーが陳腐で全然入り込めなかった。
・例の秘密も特に驚く程のことではない。3点(2004-09-24 00:09:48)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 3 | 5.66% |
|
3 | 16 | 30.19% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 22 | 41.51% |
|
6 | 9 | 16.98% |
|
7 | 3 | 5.66% |
|
8 | 0 | 0.00% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|