みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グーニーズ 結構最近見直したことがある。夜中にテレビ放送していたのだ。そのときの印象だとマンガのようなチープさが目立ちかなりしょぼく見えた。しかし、リアルタイムで子供のときに見た印象で評価したい。まさに娯楽大作としての性質を備えていると思う。ファミコンのゲームも酔いできで、アドベンチャーブックも持っていた。[地上波(吹替)] 7点(2011-07-15 03:10:34) 2. グレムリン このころは中学生くらいだったかな。多感な時期だったこともあって、すごく好きだった。[ビデオ(吹替)] 6点(2011-07-13 12:13:41) 3. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 評判の高い映画ですが自分には合いませんでした。退屈。[DVD(吹替)] 4点(2011-07-23 20:54:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS