みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クラッシュ(2004) なんとも言いようのない作品だ・・・。面白味が感じられん・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-09-29 22:40:13) 2. グエムル/漢江の怪物 怪物の上陸は、良かったね・・・。でもまぁ、なんか全体的に中途半端です。今更、怪獣映画?という気がしないでもないですし・・・。あと、超低空のドロップキックも良かったなぁw 韓国らしいシーンだ・・・。[映画館(字幕)] 6点(2006-09-15 23:14:23) 3. クリムゾン・リバー 盛り上げるだけ盛り上げて、放置プレイですか・・・。ネタはいいんですが、物足りないです・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-08-29 21:35:45) 4. グリーン・デスティニー あのワイヤーでの動きが、あまりにも不自然なため、イマイチ楽しめなかったよ・・・。なんだか、パッとしないなぁ・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-27 00:10:09) 5. クローサー(2002) 最初の方は、あんまり面白く感じないのですが、後半は良かったです。でも、妹のヴィッキー・チャオしか、心に残らなかったよ。アクション映画だけど、アイドル映画なのかなぁ?[DVD(字幕)] 6点(2005-12-25 23:44:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS