みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クラッシュ(2004) みんな色々あるけど頑張ってるんだな。[DVD(字幕)] 8点(2011-08-14 07:31:20) 2. ぐるりのこと。 こんな人たち絶対います。[DVD(邦画)] 8点(2009-11-17 15:51:16)(笑:1票) 3. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 世界観勝負のしんちゃんシリーズの中ではよくはまってて良い相乗効果になってた。[DVD(邦画)] 8点(2009-06-18 06:12:43) 4. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 この時代を経験していないし、だからこそ特別だとも思わないけど、過去と未来とを見比べての葛藤というのは非常に良くわかる。この世界観にしんちゃんを当てたのはかなり正解だし、先入観なく見たおかげか胸に響きました。[DVD(邦画)] 8点(2009-06-18 06:08:43) 5. グラン・トリノ 《ネタバレ》 ずしりとくる良い映画でした。ただ、タオがあまりに犠牲無く多くのものを手に入れているのが気になりました。もちろんウォルトの愛情によって与えられた幸福なんですが、そこだけが違和感です。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-06-08 15:12:26)(良:1票) 6. 暗いところで待ち合わせ 《ネタバレ》 話が淡々と進みすぎててあまりおもしろくなかった。そうと思えば最後に無駄な盛り上がりがあったりして残念な感じです。あそこで主人公が女に真相を追究しないほうが逆に静寂なまま終われてよかったんじゃないかと思う。セリフも所々、言い回しがおかしい所があるし、どうも乙一原作の話は設定はおもしろいんだけど内容の無い浅はかな話ばかりに思えてしょうがない。ただ一つすごくよかったと思えたのは、田中麗奈が犯人に初めて食事を出すシーンで、会話を一切入れずに黙々と食べる二人を長回ししてる所が非常に有効で二人の精神描写がよく感じとれてうまいなぁと思いました。[DVD(吹替)] 5点(2007-05-28 17:11:49) 7. グエムル/漢江の怪物 結構ポカーンと見てればおもろいとは思う。作りこみもしっかりしてたけど、シナリオに穴があったから気になりだすとしんどくなるんじゃないか。メインの家族にスポットライトがあたりすぎてるので、最低限、警察や軍隊が物語の前に出てきたほうがよかったと思う。[DVD(字幕)] 5点(2007-05-16 21:57:34) 8. グーグーだって猫である 無意味なナレーションやよくわからない恋愛事情など、ガマンしながら鑑賞しましたが、得るものが何もなかったです。猫は大好きですが、だからといって楽しめるかと言われれば全然楽しめません。タイトルの意味は何だったのか?[DVD(邦画)] 3点(2010-04-14 10:35:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS