みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グレムリン 《ネタバレ》 意外とグロい。グレムリンは何にも悪くないのに人間の都合で消されちゃうってのが結構ブラックすぎてワロエナイです。子供と大人では観方が全然違う映画なんじゃないかと思います。あとママンつええ。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-03-16 05:02:38) 2. グーニーズ 子供の時に見ておきたい作品と言ったらまずこれが挙がる。今観てもなかなか。子供がやかましすぎてたまにイライラするけど何も考えずに観てれば素直に面白いといえる。映画ファンじゃなくても1度ぐらいは観ておきたい作品。[DVD(字幕)] 8点(2007-02-25 13:30:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS