みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クライシス・オブ・アメリカ いやな気持ちにさせる映画です。最後まで見ても全く納得できません。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-05-26 22:38:54) 2. クローズZEROII 案外面白かった。前作よりずっといいんじゃないでしょうか。金属バットで殴り合うようなケンカシーンはないし。それでもあんだけ殴り合ったら死んじゃうでしょうね。[映画館(邦画)] 6点(2010-12-23 23:12:53) 3. クライマーズ・ハイ(2008) 《ネタバレ》 私は結構楽しめました。もう一つぐらいヤマがあるのかと思ったら結局なんもなくてややすかされた感じもしましたが。それはともかく……もちろん虚構の世界なんだろうけど、あんなにドンパチやりながら新聞の仕事ってできるもんなんですかね。どこの職場でも多少はギスギスしたところがあるにせよ、あんだけ毎日ケンカしてたらさすがにいづらいですよね。 [地上波(邦画)] 7点(2009-08-10 20:34:39)《改行有》 4. 口裂け女2 もうちょっと丁寧に作って欲しかった感じもしますが、それなりに面白い作品です。ドラマでも十分ですが。[CS・衛星(邦画)] 6点(2009-08-09 20:23:12) 5. クィーン 対岸の火事ではすまない事情が日本にはあるような気がします。勉強になりました。でも、映画としての面白さは今ひとつ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-07-24 18:48:50)《改行有》 6. クワイエットルームにようこそ 内田有紀、はじけてましたね。アイドル時代にはない魅力が出ていました。一皮むける、って表現がありますが、そういう感じだと思いました。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2009-06-13 20:15:32)(良:1票) 《改行有》 7. グラン・トリノ イーストウッドの映画はたくさん見てきましたが、これは秀作ですね。後半になってくるとある程度ストーリーが読めてきますが、ラストは私が予想していたものとは違っていて「そうくるかー」とうならされました。お薦めです。[映画館(字幕)] 8点(2009-06-07 00:04:32) 8. クローズZERO 《ネタバレ》 学校が背景にあるんだから、先生がいたり学校行事があったり試験があったりするはずなんでしょうけど、っていうツッコミはやっぱり筋違いなんでしょうかね。ストーリーはともかくアクションシーンは迫力がありました。 [地上波(邦画)] 4点(2009-03-28 11:03:37)《改行有》 9. クローズド・ノート 《ネタバレ》 演出がくさくて好きになれないな、なんて思いながら見ていったのですが、見ているうちにすっかりハマってしまいました。竹内さんも沢尻さんもやっぱりいい女優さんなんですね。ただまぁなんていうか、誰かが死ぬ設定でないと泣かせることができないのはどうかと思いますけど。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2008-10-28 21:46:29)《改行有》 10. グエムル/漢江の怪物 荒唐無稽をバカにするつもりはないけれど、ちょっとゆるい気がしました。笑わせたいのか、怖がらせたいのか、ハッキリしないからでしょうか。それでも、結局最後まで見てしまいました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2008-05-17 14:21:09)《改行有》 11. 暗いところで待ち合わせ よくできた話だと思います。たぶん原作が良いのでしょう。最後まで関心を持って見ることができました。ただなんとなく編集というのかな、つなぎ方が下手くそだという気がしました。筋がおもしろいのでなんとかいけますが、わざわざ緊張感をそぐような部分がありました。こういうのは監督の力量なんでしょうね。[CS・衛星(邦画)] 7点(2008-01-13 20:58:15) 12. クジラの島の少女 映画は、見ようと思った時点である程度惹きつけられているいるのだと思います。この映画は、見ているうちにそういう気持ちがどんどん強くなっていくような気がします。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2007-01-03 12:02:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS