みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 雲のむこう、約束の場所 電車が好きなんですね。[DVD(邦画)] 3点(2016-06-05 21:54:29) 2. グーグーだって猫である 酷い。ほんっと小泉今日子の脱ぎっぷりと吉祥寺だけだなあ。[地上波(邦画)] 3点(2012-01-04 17:15:26) 3. クロッシング(2008) 戦時中の日本のような雰囲気。こんな国がいまだにあるかと思うと非常にやるせない。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-19 22:03:58) 4. 空気人形 ホラー映画でした。「人間生きているだけで価値がある」ってとこでしょうか。ペ・ドゥナが良。[DVD(字幕)] 6点(2010-11-13 15:47:28) 5. ぐるりのこと。 まあまあ。飽きずには見れた。「猫背は情に厚い」ってのは本当かな?[DVD(邦画)] 6点(2009-07-25 20:49:25) 6. グラン・トリノ 《ネタバレ》 評判通り素晴らしい作品でした。頑固な老人が毛嫌いしている他人種から受けた本当の優しさ。その優しさに答えていく最中に起きた事件。そして罪の意識・寿命・懺悔の中から導き出した究極の選択。単純でわかりやすい流れでしたが、今の社会に欠けている「何か」のヒントが映画全体からあふれていました。そしてウォルトとモン族・床屋との関係こそが本来の多民族国家アメリカの姿なんだぞといいたかったのだと思います。とりあえず「デカ文字電話機」は笑ったなあ。[映画館(字幕)] 9点(2009-04-29 22:39:25)(良:1票) 7. クローバーフィールド/HAKAISHA あんな非常事態でカメラマンはなぜ弟さんを構い続ける??さっさと逃げろやー。時間が短かったのが救いでした。[DVD(字幕)] 3点(2009-02-21 22:16:11) 8. グッドナイト&グッドラック マスコミの役割ってのはこういうことですな。にしてもテレビキャスターの煙草プカプカには驚いたなー。[DVD(字幕)] 6点(2008-02-03 21:17:59) 9. グッバイ、レーニン! 全く共感・感情移入できず。てかあんなの普通ばれるでしょ。良かったのは運ばれるレーニン像とかわいい赤ちゃん。[DVD(字幕)] 4点(2008-01-25 07:06:55) 10. クラッシュ(2004) 「人間ってのは難しい」ってことかな??なーんか中途半端で不完全燃焼。映画としては何のおもしろみもありませんでした。みなさん同様「透明マント」は良かったですけどね。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-20 21:22:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS