みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クロール -凶暴領域- えええ。 ワニって、あんなに機敏に動き回れるものなの? オーストラリアのワニ園で見た、図体ばかりデカくて、ほぼジッとして動かないワニのイメージしかなかったのでビックリしました。 映画としては、予算もそれなりにかかってるし、ストーリー的にも父親と娘の間の関係が丁寧に描かれており、B級と一言で片付けるのはあんまりかな? 確かに都合の良い展開みたいなのも見られたけど、映画ですからね。[インターネット(字幕)] 7点(2021-05-03 22:33:14)《改行有》 2. グランド・イリュージョン 他の皆さんのレビューを見ていると、単純に生まれてきてよかったーと、しみじみ思いました(笑) やっぱり、主人公がマジシャンだったりすると、どんでん返しがあるのかな?とか、絶対に騙されまいと先読みして観がちみたいですが、僕の場合、素直に楽しめました。[DVD(字幕)] 6点(2017-01-28 22:51:00)《改行有》 3. クラウド アトラス 長い割には、最後まで観れた。[DVD(字幕)] 6点(2015-08-24 18:58:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS