みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グエムル/漢江の怪物 なんだかガチャガチャしてて、テンポもギクシャクしてる。 クリーチャーのサイズ感ぐらいは統一して欲しかった。[インターネット(字幕)] 4点(2017-07-25 10:34:04)《改行有》 2. クロッシング(2009) なんか、救いようのない雰囲気のまま終わってしまった。 しかし、「クロッシング」が2000年代に3本、「ザ・クロッシング」が90年代に1本って、もう少し邦題の付け方、どうにかならないの?[DVD(字幕)] 6点(2016-03-16 21:28:26)(良:1票) 《改行有》 3. クラッシュ(2004) もう、この作品は脚本の勝利でしょう。 この手法でいうと、全く違うテーマですが「ラブ・アクチュアリー」を思い出しました。 (僕も iPhone ムービーを撮るべく脚本の書き方の本を買って勉強してみたので、その難しさは何となく分かります(笑) ただ大きなテーマである人種差別については、なんだかガチャガチャしていて陰湿な表現が少なく、今イチ深刻さが伝わって来ませんでした。 [DVD(字幕)] 6点(2015-03-30 23:37:58)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS