みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件(188分版) 《ネタバレ》 圧倒的な青春映画の傑作。悠々たる時間の中を満喫できる。青春の切なさ、怖さ。最後の悲劇。[映画館(字幕)] 10点(2019-01-17 13:09:21) 2. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 《ネタバレ》 心を打つ感動ストーリーなのだが、今ひとつ感はある。ロビン・ウィリアムスの演技は最高。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-07 12:35:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS