みんなのシネマレビュー |
|
1. グリーンブック 人種を超えた2人の友情に心温まる納得のアカデミー作品賞。[ブルーレイ(字幕)] 9点(2022-12-25 19:17:36) 2. グランツーリスモ 凄いな。ゲーマーもやるもんだ。[インターネット(吹替)] 8点(2024-05-20 21:51:32) 3. グラディエーター コロシアムの興奮と静寂が心に残るアカデミー作品賞。[DVD(字幕)] 8点(2023-12-06 22:10:27) 4. グラン・トリノ なかなかパンチの利いた爺さんだ。[インターネット(吹替)] 8点(2023-10-10 20:37:12) 5. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち マット・デイモンが瑞々しい。若者の未来にエールを贈りたい。[地上波(吹替)] 7点(2024-02-19 20:59:03) 6. クリムゾン・ピーク ホーンテッドマンションより怖い・・・。[インターネット(吹替)] 6点(2023-01-11 21:49:44) 7. グッバイ、リチャード! 家族や親友との悲しい別れ、そして残された道をひとり行く。[インターネット(字幕)] 6点(2023-01-05 21:41:28) 8. クライ・マッチョ 一番のマッチョはニワトリだった。[インターネット(吹替)] 5点(2023-10-21 21:12:49) 9. グレートウォール(2016) なんだ、相手は人間じゃないじゃないか。[インターネット(字幕)] 4点(2024-03-09 20:32:24) 10. 蜘蛛の巣を払う女 読了後鑑賞。謎解きもなくただのアクション映画じゃないか。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2023-05-02 15:12:12) 11. グリーンランド -地球最後の2日間- 自分達だけ助かればそれでいいのか! 系の隕石落下モノ。[地上波(吹替)] 4点(2023-04-30 15:23:50) 12. グリーン・ゾーン 戦争映画なのか、サスペンスなのか、これまた中途半端な出来。[地上波(吹替)] 3点(2024-03-03 20:34:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS