|
プロフィール |
コメント数 |
795 |
性別 |
男性 |
ホームページ |
http://leicaphoto.exblog.jp/ |
年齢 |
48歳 |
自己紹介 |
タイ国在住。 その為、タイの映画はレビュー表に無いので、レビュー出来ない映画ばかり見ています。 英語は全く話せませんが、タイ語が話せます。
異国の地から、時折レビュー再開させて頂きます。 改めて読んで雑な過去レビューも修正していきます。 よろしくお願い致します。
2020/02月現在 |
|
21. 雲のように風のように〔TVM〕
原作が本当によく出来ていて、アニメもいい感じでした。国と時代に呑み込まれていく主人公のラストは切な過ぎる・・・。5点(2003-07-24 20:15:59)
22. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
主人公の甘えが強く感じられ、馴染めませんでした。世の中には、もっと不自由で、悩んでいる人が沢山いるとゆうのに・・・。1点(2003-07-24 20:11:00)
23. 孔雀王
「呪術」という分野は、すでに独特な世界観を築いているため、多少の疑問を打ち消してしまう事が多々あります。ノリや雰囲気で、話を進めるのではなく、「呪術」の持つ本質を描いて欲しかったです。1点(2003-07-24 17:31:22)
24. グーニーズ
懐かしい~。子供の時にこの作品を見れたことが幸運でした。身近な所に、冒険への入り口が!!。何度夢見たことか・・・。面白くて、冒険心くすぐる名作です!!。7点(2003-07-24 17:20:55)
0 | 52 | 6.54% |
|
1 | 96 | 12.08% |
|
2 | 75 | 9.43% |
|
3 | 78 | 9.81% |
|
4 | 51 | 6.42% |
|
5 | 88 | 11.07% |
|
6 | 75 | 9.43% |
|
7 | 92 | 11.57% |
|
8 | 96 | 12.08% |
|
9 | 67 | 8.43% |
|
10 | 25 | 3.14% |
|
|
|