みんなのシネマレビュー |
|
21. グラン・トリノ 《ネタバレ》 家族に電話する短いシーンが、一発で家族との絆が確認できた感じが良かった。 多分なれないが、タフな渋いオヤジになりたいね。[DVD(字幕)] 8点(2011-04-29 21:53:17)《改行有》 22. グレイスランド 《ネタバレ》 好きな俳優のブリジット、ハーベイが出演してるし評判も良く期待して観ました、不思議なおとぎ話の様で楽しめました、ブリジットと最初気がつかんかった。。。[DVD(字幕)] 8点(2010-04-25 20:21:46) 23. グリーンフィンガーズ 《ネタバレ》 全体的に気分良く観ることが出来ます、庭師としての成長の部分やトニーの濡れ衣&恋人の妊娠の顛末等をもう少し掘り下げて欲しかったところです。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-30 13:14:33)《改行有》 24. グラインドハウス(U.S.A.バージョン) 《ネタバレ》 グラインドハウス的な雰囲気を味わうならこのVerですね、フェイク予告も含めてひとつの作品ですから、是非とも劇場で観たかったですが、残念ながらDVDで観賞、デスプルーフもプラネットテラーも観ていない人は、このVerで観ることをオススメします、長尺が苦手な方にはオススメできませんが。。。劇場で2作品を別々に鑑賞しています、2作品の半券応募懸賞で耐死仕様のつなぎが当たりました。 追記:後に「マチェーテ」のフェイク予告が、本当に製作されたのが面白いですね。ノリが大事ですね、そういえば「マチェーテ2」はまだ観てないなぁ。[DVD(字幕)] 10点(2008-03-29 01:14:34)《改行有》 25. グラディエーター 《ネタバレ》 以前観たときラッセルクロウが好きになれず、最近になって好印象に感じ始めてから、この作品を再観賞しましたが、やはりマキシマスに感情移入できないのかどうにも好きになれません。穂をなでるシーンが印象に残ります、あと対戦車部隊との戦いが燃えました。コンモドゥスことホアキンが最後を遂げた後、放置されていたのがなんとも可哀想で見えて同情してしまいました、全編渡り良い味を出していたので賞をあげたいと思ったら、ノミネートはされていたようで納得です。[DVD(字幕)] 7点(2007-05-21 14:20:09) 26. グッドフェローズ 《ネタバレ》 良い仲間だったのにってやつでしょうか?突然仲間じゃなくなる怖さがありますね。こんな殺伐とした世界なのに、どこかギャングへのあこがれみたいな感情が出るのが不思議です。[DVD(字幕)] 7点(2006-08-21 13:07:35) 27. グッドモーニング,ベトナム 《ネタバレ》 マシンガントークは楽しめる、お話しとしてはちょっと哀しいものがありますね。[DVD(字幕)] 7点(2006-08-17 10:56:13) 28. クリムゾン・タイド 《ネタバレ》 組織の関係、上下関係、個人の判断、複雑な状況での緊迫感は見事でした。ぼや騒ぎと脱出が間に合わず死んでしまった四人に合掌。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-16 23:40:05) 29. グーニーズ 子供のときに観てすごく面白かった記憶があるけど、今になって観ても面白かった。ドキドキワクワクする冒険がしてみたい。7点(2004-11-17 00:30:36) 30. くたばれ!ハリウッド(2002) これって映画という形じゃなくても良いのでは?と思いました。この人の事は今回初めて知ったので、へぇ~みたいなトリビア的には楽しめた。4点(2004-07-10 14:12:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS