みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クリスマス・イヴ よくあるつまらないホラー映画。ストーリーが意味不明なのできつい。黒坂真美はキャーキャー言ってるだけで騒がしかった。ほとんど見る価値ないかと思う。2点(2004-04-21 00:13:39) 2. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード スピード感あるし、途中まではかなりいい感じだったと思う。つまらないのはボスが登場したあたりから。最後がつまらないと、前半の印象も薄くなるのでマイナスが大きい。盛り下がったって感じがした。6点(2004-03-29 13:41:41) 3. クイルズ 主人公が実在してて、しかもサディストの名前にちなんでるというのを知った。神父役のホアキン・フェニックスがとてもかっこよかった。シモーヌ役のアメリア・ウォーナーもかわいくてよかった。中世の映画は結構好きだけど、作品としてはR指定でちょっとハードなのであまり好みじゃないですね。6点(2004-02-21 14:00:26) 4. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 評価高いくれしん映画だけあっておもしろかったです。姫がとてもいいです。7点(2003-06-07 06:07:25) 5. 偶然の恋人 グウィネス・パルトロウはきれいだしいいです。ストーリーは予想どうりおもしろくないし、なんか重いです。4点(2003-02-01 16:11:21) 6. クリムゾン・リバー よくわかんない映画でした。双子とかいうのはちょっとって感じ。もうちょっと期待してたかな。5点(2002-12-26 21:46:54) 7. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル まあおもしろかったです。クレしんに求めてもしょうがないかもしれないけどなんかもっとサービス(←どんな?)がほしかったかな。でもおもしろいとおもうよ。6点(2002-11-06 01:20:05) 8. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 ごめんなさい。つまんないです。しょせん自分は子供だったようです。いつもながらどうしてこんな高評価なのかわかりません。 3点(2002-04-22 22:10:40) 9. 首吊り気球/伊藤潤二恐怖Collection これはホラーって感じの映画です。なんか3つの話からなってるんです。どれもけっこう女優さんのレベルはいいと思う。オレ的には悪魔の理論がおもしろかった。首吊り気球はすこしコメディぽいけどおもしろいです。4点(2002-01-12 13:04:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS