みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グローリー 《ネタバレ》 熱い男たちのドラマでした。最後要塞に突っ込んでいくシーンは彼らと同じように士気が上がりました。若き大佐のマシューが思ったよりいい演技をしていました。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-01-24 22:55:44) 2. クルージング 息苦しい作品でした。ゲイの映画はキツいです。3点(2004-09-22 21:10:17) 3. グッドモーニング,ベトナム グッドモーニング・ベトナァァーム!!!!!!!!5点(2004-06-02 23:59:56) 4. グレムリン 怖いけど可愛い映画。6点(2004-04-26 20:24:27) 5. 偶然の旅行者 とても地味な映画でした。5点(2004-04-22 19:43:21) 6. グリース2 笑うシーンもけっこうあっておもしろかったです。ドタバタ学園ミュージカルラブコメでした。前作より好きです。ミシェル・ファイファーがめちゃくちゃ可愛くて最高でした!7点(2004-02-02 20:27:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS