みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち なかなか良い。ただロビン・ウィリアムスがあんまり好きじゃないんだよね。8点(2004-02-26 18:45:44) 2. グース ほどほどに良い。7点(2004-03-01 18:50:06) 3. グリーンマイル パーシームカつく。あの口から出てくる虫?何あれ。ちょっと長かったかも。疲れた。7点(2004-02-26 23:45:11) 4. クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望 これビデオで何回も見たのを覚えてる。雪乃かっこいい。7点(2004-02-26 15:58:10) 5. クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 これ小学生の時映画館で見た。結構楽しめた。やっぱり映画だけあって何かしらメッセージが込められてるのを感じた。6点(2004-02-26 15:55:47) 6. グッバイ・ジョー 暗いよ。バル・キルマー怖いよ。5点(2004-02-26 15:49:35) 7. クイック&デッド 情けないラッセル・クロウの姿しか思い出せない。3点(2004-02-24 01:37:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS