みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グリーンマイル 《ネタバレ》 面白かったよ。バリーペッパーの号泣いいね!!8点(2004-06-02 22:36:21)(良:1票) 2. クール・ランニング 普通に面白い!!8点(2004-06-02 22:19:03) 3. グレムリン2/新・種・誕・生 ギズモランボーかわいい!!7点(2004-06-02 22:46:08) 4. クリフハンガー 《ネタバレ》 ハラハラした!!スカイダイビングの死んだ若者かわいそうです。7点(2004-06-02 22:39:14) 5. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち マットとベンで作った脚本でしょ?すごいね!7点(2004-06-02 22:25:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS