みんなのシネマレビュー |
|
1. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 懐かしい、出て来たアニメで描かれたパビリオン(松下・みどり…などなど)の名がスイスイ浮かんだのは自分でもびっくりした(笑) 来月発売の“日本万国博”のDVDも観なくては 本題に戻って…いい作品でした 満点♪[ビデオ(字幕)] 9点(2006-06-09 00:51:04)《改行有》 2. グレムリン フィービー可愛い、もちギズモもね[映画館(字幕)] 8点(2006-06-09 00:46:16) 3. グリーンマイル でっかいひと…かわいそう…[ビデオ(字幕)] 3点(2006-06-09 00:30:09) 4. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 《ネタバレ》 “トトロ”の後に観ました 負けず劣らず一気に観てしまいました リアルな合戦シーン ともすれば暗くなるだけの戦国ものなんですけど… 佳き作品です 最後の“ダーン!”は開いた口が塞がらなかったけど(それだけはせんといて!って思った)凄く良かったです[ビデオ(字幕)] 10点(2005-04-03 13:26:00)《改行有》 5. グレムリン2/新・種・誕・生 どうしても“2”は戦争っぽくなっちゃいますね[映画館(字幕)] 6点(2005-03-30 12:44:02)(笑:1票) 6. 黒い家(1999) 憎らしく、怖い大竹しのぶさんに7点b( ̄ー^)[ビデオ(字幕)] 7点(2005-03-30 12:42:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS