みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 「天才」、「教授」、「カウンセラー」など表面的な肩書きよりも根本的な人間性というものに非常にリアリティーを感じました。久しぶりに胸を打たれた良い映画です。[DVD(字幕)] 9点(2011-06-17 03:12:32) 2. 紅の豚 何度観てもかっこいい![地上波(邦画)] 7点(2011-06-03 01:06:59) 3. クリフハンガー この映画を観るたびにボキャブラ天国を思い出します。久々に観ましたが思ったよりしっかり作られていて楽しめました。[地上波(吹替)] 6点(2012-05-24 03:29:06) 4. 黒い家(1999) 《ネタバレ》 「乳吸えやぁ~!!」をネタにして友達とよくふざけていました。(笑)[ビデオ(邦画)] 5点(2011-06-22 12:43:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS