みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グリーンブック アメリカは、この時代も今もいろいろ問題のある国ですが、こういう映画が作れるのはこの国の素晴らしい所ですね。 本当にうらやましい。 それでも問題は解決していないんですよね。[CS・衛星(字幕)] 8点(2021-05-04 14:42:40)《改行有》 2. 空海 KU-KAI 美しき王妃の謎 空海である必然性がありません。「陰陽師Ⅲ」と名付けても大丈夫ですよね。[地上波(吹替)] 3点(2019-12-18 23:49:41) 3. 空母いぶき 政治的な問題はおいといて、・・なんとなく緊張感やスピード感の足りない映画に見えました。マンガで見たら面白いのかな。[映画館(邦画)] 6点(2019-06-04 21:25:09) 4. くちびるに歌を 《ネタバレ》 ボー・ボーの件はいい話ですね。[CS・衛星(邦画)] 6点(2017-11-08 21:54:56) 5. グリーン・ゾーン 《ネタバレ》 緊張感のある作品です。ただ、後半過ぎ、あまりにも状況が混乱しすぎて何をやっているのかわからず、かえってその緊張感が失われてしまうような場面もありました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-01-08 21:40:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS