みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クロスロード(1986) ギターバトルのシーンには笑いました。あれが大真面目だったら、ちょっと…。[地上波(字幕)] 5点(2010-08-11 20:59:35) 2. 偶然の旅行者 あんなにいろいろ用意した設定も、生かしきれないと荷物になってしまうのですね。[DVD(字幕)] 4点(2009-04-11 20:24:26) 3. グッドモーニング・バビロン! 《ネタバレ》 ラストにかけての展開が好きになれません。女優に恋したり、森に象の像を作るあたりはいいと思います。[DVD(字幕)] 3点(2008-08-17 18:26:42) 4. グロリア(1980) どうもかっこいいとは思えません。ドラマ作品のときはいい味出してる女優さんなんですけど…。[地上波(字幕)] 3点(2008-03-11 18:09:39) 5. グーニーズ 子供のころからよく観ていた映画です。今でもアドベンチャー映画としては一番好きです。[DVD(字幕)] 8点(2007-07-25 18:19:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS