みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グラン・トリノ 《ネタバレ》 いつもながらイーストウッドの作品の重厚感は凄い。[映画館(字幕)] 8点(2009-06-08 00:48:41) 2. グラディエーター 《ネタバレ》 家族が皆殺しにあうのが衝撃的でした。ラッセルは戦う男が良く似合う。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:10:54) 3. グエムル/漢江の怪物 《ネタバレ》 最初の怪物が大暴れするシーンが結構楽しめました。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 13:51:09) 4. クライマーズ・ハイ(2008) 《ネタバレ》 思っていた内容と違いましたが新聞記者の魂、執念に圧倒されました。堺雅人の演技が素晴らしかった。[映画館(邦画)] 7点(2008-09-09 01:03:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS