みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グリーンブック 主人公の成長物語ですね。 奥さんが理解者なところが暖かみが増す。 でも結局インテリだからなぁ。 出てくる料理はどれも美味しそーでした。[CS・衛星(吹替)] 8点(2022-05-03 15:44:12)《改行有》 2. クラウド アトラス 翌々考えるとチープな話もあるのだけど、飽きさせない構成は見事。地球崩壊の話と施設脱走の話が良かった。[DVD(字幕)] 7点(2013-10-29 17:53:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS