みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 紅の豚 「ファシストになるより、豚の方がましさ」。空と海の「青」、映画全体から漂う「哀愁」が良。パスタとか札束もくすぐる。[地上波(邦画)] 9点(2014-07-15 09:50:51) 2. クロッカーズ 弟をあそこまで守る人はなかなかいないわな。[DVD(字幕)] 6点(2013-04-15 00:09:11) 3. 暗い日曜日 《ネタバレ》 まさか復讐劇だったとは。「暗い日曜日」の曲とヒロインの色気がよかった。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-07 22:10:18) 4. グッドフェローズ トミーの単細胞っぷりがよい。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-28 22:18:51) 5. クイズ・ショウ 《ネタバレ》 権力者(悪の根源)が裁かれないっていう不条理な社会はいつの時代も変わらないってことでしょうな。人種差別を取り上げていたのも良。[DVD(字幕)] 7点(2009-11-08 18:39:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS