みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グラディエーター 壮大な物語に圧倒され引き込まれます。映像が素晴らしいです。上映時間の長さを感じさせません。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-11 11:36:23) 2. クライム&ダイヤモンド いい雰囲気の映画ですが地味です。しかし面白いです。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-16 17:58:52) 3. クライシス・オブ・アメリカ 何か現実ばなれしている感じで感情移入できませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-19 11:25:56) 4. クローサー(2004) 登場人物の誰一人として共感できず、非常に鬱陶しい恋愛をダラダラと見せられた感じです。[DVD(字幕)] 4点(2009-01-24 21:13:39) 5. グリンチ(2000) 子供は好きなんかなー?[DVD(字幕)] 2点(2008-12-11 12:18:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS