みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 《ネタバレ》 これは魔法世界に憧れたことのある人間にはたまらない[DVD(邦画)] 8点(2009-04-25 13:03:52) 2. グレイスランド 喜作なおじさん万歳。[DVD(字幕)] 7点(2009-03-05 21:54:26) 3. クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡 《ネタバレ》 他の作品に比べて日常が多く描かれててよかった。オカマさんや野菜で戦うあたりは少し前のしんちゃんの雰囲気が感じられる。あっさりボスが倒れたのが残念。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-12 22:59:15) 4. グリマーマン 《ネタバレ》 ボスもそれなりに強くておもしろいです。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-31 12:45:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS