みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クライモリ(2003) 《ネタバレ》 エリザ・ドゥシュクさんが大好きで、この映画でも素晴らしい演技を見せていただきました。映画としては残念ですが、最初のシーン少し怖かったです。ただ、私、怖い映画好きでも、ゾンビ映画は見たくないのですが・・・ て、最初4点だったのですが、スタン・ウィンストン氏の功績に+2点[DVD(吹替)] 6点(2015-09-17 02:45:59)《改行有》 2. 口裂け女 《ネタバレ》 つくりはうまいです。「わたし、きれい?」じゃなくて「わたしをきれ」・・・なぜ、みかちゃんだけが助かったのか、わからない。重体の友達が何人目の口裂け女になるんだろう。。。[インターネット(字幕)] 5点(2015-07-10 16:00:36) 3. 口裂け女2 《ネタバレ》 口裂け女を見ないで、題名もよくわからないまま、こっちを先に見たようです。奥が深いというか、かわいそうなまゆみちゃん。。。姉貴のせいでひどい目にあったのに、姉貴に殺される?埋められるなんてね。これは見てよかったです。[インターネット(字幕)] 8点(2015-07-10 15:53:01) 4. クレーマー case1 《ネタバレ》 なんとなく、パッケージを見て借りました。実際にクレームの担当をなさっている方は大変ですよね。どんどん追い詰められていく主人公に対して、近くの喫茶店にいた暇人が犯人なんだけど、あんた誰?って感じ。個人的な恨みとかがあってネチネチ殺しちゃうならもっと楽しかったかも。[DVD(邦画)] 1点(2013-10-01 00:48:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS