みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 狂った果実(1981) 《ネタバレ》 日活ロマンポルノの隠れたバイオレンス佳作。キツメの蜷川さんのヌード目当てで見に行ったが、話の筋は平凡だし、ヌードシーンも少なかったので、外れと思ったラスト。ものすごいバイオレンスシーンがあり、驚愕。[映画館(邦画)] 8点(2019-01-23 14:18:58) 2. グロリア(1980) 《ネタバレ》 ハードボイルドは女性のもの。と思える映画。ラストの母性の見えるシーンが良い。[映画館(字幕)] 8点(2019-01-10 21:44:41) 3. 9時から5時まで 《ネタバレ》 TVドラマのショムニえの元ネタ。面白くないはずがない。魅力は、ジェーンフォンダより、ドリーパートンの巨乳。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-19 18:51:55) 4. 狂い咲きサンダーロード 《ネタバレ》 カルト作品。でも、期待して見ない方がいい。画面 から、熱気は伝わるが、チープ感も満載。[映画館(邦画)] 6点(2019-01-19 18:57:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS