みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グラインドハウス(U.S.A.バージョン) 《ネタバレ》 本編よりも擬似予告編を見に鑑賞。予告編は、予想以上に面白かった。本編は、いつもの二人の映画。[映画館(字幕)] 7点(2019-02-01 16:30:10) 2. グラン・トリノ 大好きなイーストウッド監督作品であるが、2番手に好きな作品群。何が足りないのかは、わからない。けど、個人的には、何かが足りない。いや、足りすぎているのか。筋は、読めます。[映画館(字幕)] 8点(2018-12-25 20:47:33) 3. グエムル/漢江の怪物 天下のポン・ジュノ監督の作品であるが、個人的にはダメだ。好きなジャンルの怪獣映画なのに。なぜなのだろう。ストーリーも、映像も、違和感なく見られたのに。のれないんだなあ。[映画館(字幕)] 5点(2018-12-22 21:42:08) 4. 空気人形 面白くなかった。是枝監督作品とは、相性が悪いのかも。駄作・嫌悪作はないのだけれど、のれない。ぺ・ドゥナのオッパイだけが良かった。[映画館(邦画)] 5点(2018-12-22 21:38:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS