みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ケーブル・ガイ ジムキャリーはマジェスティックよりもこういた役柄のほうが良く似合いますね。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-12 06:01:56) 2. 訣別の街 内容は良かったのですが、字幕はもう少し考えて欲しかった。字幕だけ読んでいると、ジャックとダニエルとを混同してしまいそうです。[映画館(字幕)] 4点(2005-06-12 05:21:43) 3. ゲーム(1997) サスペンスの中では最高レベルの傑作だと思う。最後まで「どっちなの!?」と思わせて、飽きさせない作品である。ただ、もっと過激にやれなかったのだろうか(家に落書きするとかじゃなくて、もっと)。 8点(2003-10-17 19:28:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS