みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゲッタウェイ(1972) いくつかのレビューを拝読して初めて、この映画が男女仲を扱った映画なのだと知りました。全くそのことを意識することなく見終えてしまった自分は、まだだま子供なのですね。40代毒男より。[DVD(吹替)] 5点(2015-04-04 12:04:17) 2. 刑事コロンボ/策謀の結末<TVM> 皆さんおっしゃるとおり,犯人をとりまくスケールがこれまでと違います.最初は「コロンボなの?」と思ってしまいました.それと最終回の記念として+1点.7点(2004-07-04 15:44:24) 3. 刑事コロンボ/攻撃命令<TVM> ビリヤードの穴から関係品が順番に出てくる演出は面白かったです.それと,調教師のお姉さんはどっかで観たことある気がするのですが・・・5点(2004-06-26 21:19:52) 4. 刑事コロンボ/秒読みの殺人<TVM> 最後のカットに入った◎が印象的でした.でも,このシリーズで時々あるのですが,殺さないといけないほどの動機だったのか?という疑問が残ります.5点(2004-06-19 21:47:21) 5. 刑事コロンボ/美食の報酬<TVM> 食べることへのこだわりがなく,腹が減ってる時に目の前にあるものが美味い物という程度の認識しかない私が今回印象に残っているのは,芸者の片方.「はじらい」を表現してるんでしょうけど,あんな人いないよッて感じで笑ってしまいました.5点(2004-06-12 23:34:23) 6. 刑事コロンボ/死者のメッセージ<TVM> トリックや犯人とのやりとりは,コロンボとしては平均点かな.ただ,婦人会でのスピーチにおまけの+1点.推理作家ものとしては,「構想の死角」が上.6点(2004-06-06 15:38:53) 7. 刑事コロンボ/忘れられたスター<TVM> コロンボは一通り観ていますが,ラストへ向けてのテンションが独特という意味で異色かつ,3本の指に入る傑作だと思います.8点(2004-06-04 00:44:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS